2009年1月7日水曜日

みなとみらい寄席にいいかなの会場 3つ

桜木町、みなとみらい駅下車 徒歩5分

インターコンチネンタルホテル横浜
隣に国際会議場あり

みなとみらいホール 錦織健さま♪のコンサートもここ

パシィフィコ横浜

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?昨日まであった記事が消えてるような★
私のPCで見えないだけかしら。
また見に来ます。

上方演芸ホールの抽選、厳しかったみたいで友達は落選してました★
レポートだけでも聞きたかったのに残念です。
やっぱり人気なんですね~よね吉さん♪

横浜は近いのに、みなとみらいホールなんてものがあると知りませんでした。
中華街で、どこかの中華屋さんでの落語会とかも面白そうです(^^)

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは

今日は寒かったですね~
隅の告知で見えずらかったですね
「受験でしばらくお休み」します

中華街で落語会も美味しいイメージでいいですね
ゆっちーさんのお薦めのお店ありますか?

hncompo さんのコメント...

おきばりやすさん、おはようございます。

お子さんの受験で、しばらくお休みということですよね?(ひょっとして、おきばりやすさんご自身が何かの資格試験を受けるのですか? そうではないですよね?) 

お子さんの受験のケアは、とても大変ですね。。 お察しします。

このよね吉さんファン倶楽部横浜支部のサイトを更新内容を読むのを毎日楽しみにしていました(仕事の合間に読ませてもらっていました。。)ので、非常にさびしいですが、お子さんの受験のサポートを優先してください。

お子さんの受験が一段落されたら、是非、また、更新を再開してください。

よろしくお願いしますね!

hncompo さんのコメント...

おきばりやすさん、hncompo です。

おきばりやすさんの会員紹介欄に、

「子の受験のためしばらくお休みしま〜す♪」

と書いておられたのを見逃していました。 大変、失礼しました。

受験ですか。。。
私自身にとっては、遠い昔のよい思い出です。。

受験するお子さんには、明るく振舞っていても、大なり小なりストレスが蓄積しているでしょう。 でも、親御さん方は、それ以上にストレスがたまりますよね。。

おきばりやすさんも、お子さんも、できるだけ肩の力を抜いて、ストレスを不要にためこまないよう、注意してくださいね。

では、また、更新を再開されましたら、書き込みさせてもらいますので、よろしくお願いします。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

hncompoさん
こんにちは 今日もお仕事ですか?

お疲れさまです

>肩の力を抜いて

そうですね