2009年10月6日火曜日

新メンバー からすさま

最近めっきり活動がニブいファン倶楽部ですが
読んでくださる方があり
メンバーになるわといってくださる方もあり
嬉しい限りです

>からすさま











からすさまのメンバーNo.は10ですよー
愉しく ゆるーく 参りましょう
「迷惑メールになって読めない」「エンコードの変更がきかなくて読めない」以外は返信していますが、遅いときもありますのて
怒らないでね

6 件のコメント:

からす さんのコメント...

Okibariyasuさま みなさま

初めまして & 初めまして出ない方も
いらっしゃるかもしれませんね。

わーい 新メンバーにして頂いて大変嬉しいです。no.10というキリの良さもなんだか楽しい。

夕べはこちらの過去ログを2009年の1月からずっと読ませていただいておりました。活動が鈍い、、、とはおっしゃっていても ゆっちーさんの大阪からのご報告など 楽しくて笑える記事が沢山ありましたので 読み応えありましたですよ。おそらくは ROMの方も(古い言い方なのかな)一杯いるとは思いますので、、、、。

皆様オフでお会いしたりもしているようなので それも楽しみにしております。

画像はなるはやで(今日中に)お送りします。

それでは みなさま!
今後とも ずずずいーーーーっと
お引き立てのほどをーーーー。

ちい さんのコメント...

からす様>
はじめまして、ちいと申します。
おきばりやすさんとは、何度か一緒に、落語会に行かせてもらっております。

現在はちょっと、別件の方で盛り上がっておりますが。落語も好きですが、洋楽も好きと言う不思議なちいと申します。

おきばりやすさん>
またオフ会やりましょうね。
カップラーメン博物館にかなり行きたいと密かに思っております。

もちろん、繁盛亭で、よね吉さん達を生で観ると言う、夢もありますんで、そのときは、オフ会でもやりましょうねwww

からす さんのコメント...

ちいさま

はじめまして。
落語と洋楽、、、別にミスマッチではないですよー。
音楽の方は あまり良く知らない私ですが
アニメーションのBGM(久石譲さんとか)や
YMO 矢野顕子さんなどを聴いたりします。
と 同時に山本正之さんなどの笑える歌
大好きだったりします。

今回 にぎわい座にやって来られる 
雀三郎さんとまんぷくブラザーズも好きですよ。

繁盛亭のよね吉さんの出る回ですが 
今回 行ければ連休明けの11月24日に
行ってみようかと思って
チケットだけはとってあります。
仕事の関係で どうなるかは分かりませんが、、、。

ついで 翌日はぐるっと関西お昼まえの収録も
見られたら、、、と思っていますが、、、。

さて どうなることやら。

ちいさんやおきばりやすさんが 
落語会に行きかれるのは やはり週末なのでしょうか?

オフ会は是非お願いしたいです。
よね吉さんについては にわかファンですので
色々教えてください。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

>ファン倶楽部のみなさま

台風18号が大暴れしています
備えは大丈夫でしょうか?

>からすさま

早々に画像をお送り頂きましてありがとうございました 
『よね吉さんの落語会』以外は突発的といいますか、行かれなくなった人のチケットあるので行きませんか?とか そういう感じですよ〜

まんぷくブラザーズ良いですよね?
我が家も全員唄えます&CDにサインをして頂いて家宝にしています


>ちいさま

カップラーメン博物館とはこれいかに?

ちい さんのコメント...

おきばりやすさん>
カップラーメン博物館とは、日清がやってるんですよ。

大阪の池田市にありますよ。カップヌードルのオリジナルが作れます。吉弥さんがブログに手作りカップめんをUPしていたはず・・・

自分でオリジナルの絵がカップに書けます。
予約すると、チキンラーメンの手作り体験ができるんですよ。

大阪なんで、繁盛亭とか、行けたら、観光で行きたいなぁ~。もちろん、カップメンに書く絵は決まってますがwww

みんなでオリジナルのカップメンを作ってみると言うのも面白いかと思います。

いつになったら大阪に行けるかと思うと、先が思いやられそうです。

ご一緒できたら良いですね。

からす さんのコメント...

大阪と言えば、、、
フンデルトヴァッサーってウィーンの建築家の作った
舞州ゴミ処理場があるんですよね。

http://b-spot.seesaa.net/article/114894773.html

ゴミ処理場なのに とんでもなく奇麗というか
面白い形状しているのですよね。

カップラーメン博物館もそうですが 
大阪は 面白いところが色々ありそうですね。