2010年5月14日金曜日

もう5月半ば! 早いですねー

さらりと
しかし的確なコメント多しで
よく見せて頂いている落語ブログを2つご紹介

高岳堂blogさまと エンターテイメント日誌さまです
(お断りしていませんのでアドレスはUPしません クグってね)

どちらにも
よくよね吉さんが登場しているからなのは
いうまでもありませんけど

7 件のコメント:

Okibariyasu さんのコメント...

7月の京都南座での米朝一門会のチケット
今日の午前11時から先行予約→ただし抽選
がはじまってますね

7月の関西かー
もう夏ですよね
うーーん、、、

どなたか行かれたらレポお願いしまーーす

hncompo さんのコメント...

すっかり、日が長くなって、いよいよ、夏も間近、というところですね。

hncompoです。 ご無沙汰しています。

でも、横浜は、あまり、暖かくならないですね。。。
このまま、小寒い梅雨に入ってしまわなければよいのですが。。

高岳堂Blogさんとエンターテイメント日誌さんのブログをちょっとだけ拝読しました。

とても、熱心なブロガーの方たちのようですね。

おきばりやすさんのブログの更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。

Okibariyasu さんのコメント...

おはようございます
ようやくここ数日は晴れ晴れと爽やかですね

>blogの更新

すみません
江戸落語を聴き比べるとかなんか活動のやりようも
あるのでしょうが
いまいち腰が重いです

ぼちぼち まいります

高岳堂 さんのコメント...

1ヶ月も経過していますのに、失礼します。
高岳堂と申します。波乗りしていてたどり着きました。
ファン倶楽部が横浜であるなんて、よね吉さんはなんと果報者なんでしょう。
関係者でもなんでもないですが、上方落語ファンとして、みなさん応援よろしく!

Okibariyasu さんのコメント...

高岳堂さま

はじめまして
もう何年も見せて頂いています憧れのblogさまから
コメント‼ と昨日はビックリして緊張してしまいました
細やかな落語会情報
つぶやくようにさり気ない 感想
時に辛口コメント

勝手にココロの中で「落語聴きの師匠」と
思っています
お礼のコメントを!とお邪魔してみましたが
新参者としては緊張して とても書き込めませんでした

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

もう一回いって書き込んできました
緊張した!

高岳堂 さんのコメント...

こちらにもコメントいただきありがとうございました。
20年ほど前に、最寄り駅が田園都市線「江田」だというだけの、荒野のようなところ(確かいまの中区役所の近くです)に住んだことがありまして、「横浜」には親近感を持っております(長男の母子手帳は横浜市のヤツです)。
そんな遠くの方々が上方落語家のファンでいらっしゃるのは、ホントうれしく思います。今後とも上方落語をどうぞご贔屓に。
こちらにもまた寄せていただきます。