2011年4月1日金曜日

4月の掲示板

早いですね~

もう4月!

2 件のコメント:

hncompo さんのコメント...

おきばりやすさん、長らくご無沙汰しています。

3.11東日本大地震以降、どたばたしていまして、こちらのブログを読んでいませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので、久々にこのページを読ませてもらっています。

よね吉さんの独演会が7月に延期になったとのことでしたが、この状況だと、よね吉さん、7月に本当に来るかなあ、とちょっと心配しています。

中小の地震(余震でないのもありますね。。)が続き、また、事故が完全に解決せず悪い状態のまま安定してしまった(?)福島原発の影響を大なり小なり受けている関東地方の人達は、暗くなりがちなので、よね吉さんに、上方の笑いを持ってきて欲しいところなのですが。。

では、また。

(横浜市在住のhncompoでした)

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こちらこそ ご無沙汰しています

なかなか落ち着きませんが体調をくずされてはいませんか?
被災地の方に比べたら私なんて、、、と不安な気持ちを押さえたり 余震や仕事の変化などで体調を崩すひとがいますよ、と今日行ってきた歯医者さんが仰ってました

わたしの周囲は実家も横浜というひとが多くて あれこれ惑わずマイペースで暮らしているように見受けられます

なかでもプロボクサーの選手の皆さんは
揺れても
雨が降っても
ある方はご実家が被災されても
毎日の練習をかかすことなく
キチンと試合で結果をだして
(夕べ後楽園ホールに行ってきました)
なんだかあれこれ思い悩む自分が恥ずかしくなりました

あ、落語からはなれちゃいましたね

7月の落語会!
どうなるんでしょうね?
色々な情報はでできたものの
状況がよくなっているわけでは
ないですもんね

願わくば
余震もおさまり
原発も収拾への道のりがつき
避難されている方々の生活にも落ち着きがうまれ
みなさんハッピーな気持ちで迎えたいですね