2012年5月10日木曜日

5月の雹

今日の横浜
晴天から一転、雹が降ってビックリでした

東京独演会の当日はいいお天気だといいですね

2 件のコメント:

ゆっちー さんのコメント...

皆様、東京独演会楽しんできてくださいませ♪

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

まーーゆっちーさん♪

お久しぶりです お元気でしたか?
今日は昨年末の吉朝一門会@深川江戸資料館以来で
「どんな風かなーー?」と楽しみにしていて
ゆっちーさんもご存知の通りの
「たっぷり詰め込みまっせ」的な2時間半でしたよ

よくお見かけする方、ご年配の方
また新規というか「ファンになりたてで楽しくって仕方ない」お嬢さんも沢山いらしてにぎわっていました

これからは
あれこれ賞を取られて見るたびに変化していたよね吉さんをみて驚くではなく、なんというか ジワジワ味わい深くなるよね吉さんを オンタイムで見られて嬉しいなぁという息の長い楽しみになるのかなーと感じています