2013年2月7日木曜日

明日はチケット発売日

4月の東京での独演会のチケットの発売日です→からすさま情報

からすさん、ありがとう♪



ファン垂涎の?案内ハガキ

4 件のコメント:

からす さんのコメント...

ひゃー、朝から大変でした。チケットぴあとe+の両方を駆使して、なんとか腑に落ちる場所を取れましたけど…、回を追うごとによね吉さんのチケットが取りにくくなっているのが分かります。

朝からバーゲンに行ってるみたい…(汗)。

おきばりさんや皆さんは取れましたか?

ゆっちー さんのコメント...

国立はともかく、内幸町はほんの数年前には
即日完売(しかも午前中に~なんてことも)
だったんですけどねえ。

皆さま、楽しんできてくださいね♪

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは♪

>からすさま

お疲れさまでした! チケット取りに確定申告‼
無事に終わりましたか?
私も無事、チケット取れました
徒歩圏のぴあでの落語取り扱いが無くなり→売れない?
まぁ500mくらいの差なんですけど、東口のぴあで♪
初めて買ったのは西口高島屋内のぴあでしてヅカファンオバさまたちとお喋りしたりなんだり楽しく待ちました
なかなかチケット取れませんで、幾度も涙を飲みました
なんか懐かしいですね♪

>ゆっちーさま

お元気でしたか?
どうなんでしょうかね お若いファンも増えてるように見受けられますし ご年配も少なくなく
当方は5枚、10枚と買って周りに紹介するということも
なくなり、ここしばらく自分の分だけですね
ホントによね吉さんは「応援しなくちゃ」なんて想うのもおこがましいかも?と感じるほど落ち着かれましたよ
実り豊かな40代を過ごされ、カッコいいオヤジになったらイイなぁと勝手に期待しています

直前になってから「実はまだ残ってます」アナウンスが有るより、じわじわ確実に売れるのも宜しいんでは?
よくわかりませんけどね♪

ご帰国の際には是非、ご一緒しましょう♪


>みなさーーん

今回の独演会はいかがです?
集ってお茶できそうですかーーー?

からす さんのコメント...

今回の独演会、私はいつでも参加オッケーですよ~。久しぶりに他の方々にもお会いしたいです。