2009年12月30日水曜日

からすさまブログ











メンバー紹介の画像、またはLinks をクリックすると
つながりますよ〜〜















↑iPhoneではこのように見えます

では年末なので

>メンバーの皆様

いつもレポや書き込みをありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま〜す♪

>ご覧頂いている皆様

コメントお気軽にどうぞ♪

7 件のコメント:

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>
あれ 再びの掲載 ありがとうございます。どなたか見られない方がいらっしゃったかしら、、、?だとしたら ごめんなさい。

あと 以前に書いてくださった質問にお答えしてなかったので 新年になる前に書いておこうと思います。

>HPリニューアルされました?
>普段はiphoneばかりなので
グレーとブルーのレポート用紙みたいな画面に見えます

いやあ この時点ではリニューアルしてなかったんですけど iphoneでは一部しか見られないということでしょうか、、、?

こちらに上げて下さってるブログの画像を見ても 右側が切れているような、、、。

iphoneでは スクロールはできないのですか?

トップページの海のイラストは以前からあったんですよ~。今はまた 別の動画に変わっていますが。

>ぜひぜひよね吉さんの似顔絵は拝見してみたいです いっぱい描いて動かしちゃって下さいね〜なんて そんなヒマないですよね、、
すみません

いや~ アニメーションにしてみたいですねえ。でも そうすると 横向き 斜め 正面ときちんと描き分けられないと、、、。

もうちょっと修行が必要ですねえ。

からす さんのコメント...

あ 書き忘れてました!!!

おきばりやすさま みなさま 良いお年を。

そして 来年もよろしくお願いします~。

okibariyasu さんのコメント...

あけましておめでとうございます

Macで見える画像が上
もちろん画面上では切れてないです
下のがiPhoneで見えるレポート用紙のような画像です

よいお正月を迎えられていますか?

わたしはMacをこたつの上に移動させて
東急ジルベスターコンサートで健さまによる
トスカ、星は光りぬを聴いていますよ

からすさま
みなさま

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>
もう二日になってしまいましたが、、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>Macで見える画像が上
もちろん画面上では切れてないです
下のがiPhoneで見えるレポート用紙のような画像です

なるほど~。Mac上で見えているのが上だとするとスクロールも出来るわけですね。とすると トップページがブルーとグレーだけの画像に見えた、、、というのは不思議ですね、、、?なぞだ、、、。

まあ 細かいことは気にせず 今年一年 皆様にとって良い年でありますように。

からす さんのコメント...

あ、、、なんか ごめんなさい。文章そのままに意味でとればいいものを 勘違いしていたようです。

なるほどiphoneではこんな表示なんですね。題名だけを拾ってiphoneにあったレイアウトでリストにしてくれるんですね。

わたしの仕事用のHPのトップページがちょうどブルーグレーなので それと勘違いしてしまって、、、。ブログだけじゃなくてHPも見てくれたのかな と 思ってしまったというわけで、、、 すみません~。

okibariyasu さんのコメント...

いえいえ~

私は言葉足らずとよく注意されるので
ごめんなさいー

今年ものんびりやっていこうと思っていますが
それにしても
やっぱり関西圏羨ましいですね
これから毎週末 plus ぐるっと関西 plus ラジオですもんねーーー♪

実は今月、関西に行く用事があるんですけど
よりにもよって客席の少ない落語会の日
もう予約終了みたいで、、、
はーーーーーもうちょっと早く決まってたらなぁ

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>

よね吉さん ラジオでも活躍してらっしゃるんですか。それは 知りませんでした~。着実にお仕事の場を増やしてらっしゃいますね。嬉しい限りです。

>実は今月、関西に行く用事があるんですけど
よりにもよって客席の少ない落語会の日
もう予約終了みたいで、、、
はーーーーーもうちょっと早く決まってたらなぁ


晃瓶のわかやぐ会(1/11)か嵯峨野湯 × 落語(1/20)ということですよね?うーん しばしば連絡してみてキャンセル待ちをするか、、、。せめて ぐるっと関西を見に行けると良いですね。わかやぐ会では月曜日なので もっぴーさんにあたってしまうかもしれませんが、、、。

あ わかやぐ会は当日券があるから 嵯峨野湯 × 落語(1/20)のほうかな?うーん、、、、。
キャンセル待ちキャンセル待ち!!