2010年1月30日土曜日

あれ?

よね吉さんのDVDの発売日が もしかして
早くなりました?

2月17日と予約時に覚えていたんですけど
いま ちょっと調べたら2月10日に!

5 件のコメント:

ゆっちー さんのコメント...

こんにちは。
早くなったみたいですね?繁昌亭のお仕事もあるから、セールスには早まったほうが良かったかも(笑)
パッケージの画像も載ってるサイトもあったりして、楽しみですね♪

ところで、私事ながらまた引越ました。
今度はアメリカです。今、サンディエゴにいます。
今後なかなかよね吉さんの落語を聞きに行くことも、皆さんにお会いする機会もなくなりますが、よね吉さんへの愛は日本に少し置いてあとは持ってきましたので、よろしくお願いいたします。

Okibariyasu さんのコメント...

こんばんは

えーと、アメリカだと今日3日の午前6時ちょっと前ですね

>ゆっちーさん おはようございます

WORLDワイドになって素敵ですね
将来「サンディエゴ寄席」が開かれるかも?ですね
そうなったらファン倶楽部の皆で貯金してツアーを組んで行きたいです♪

どこにいらしても
まずはお身体に気をつけて
お過ごしくださいね

ご活躍をお祈りしています♪

hncompo さんのコメント...

おきばりやすさん、

こんばんは。
久しぶりに、よね吉さんのBBSを読んでいると、以下の書き込みがありました!

買いに行かねばなりませんね!

-------------------------

桂よね吉独演会

公演日 2010年4月2日(金)
開演 19:00 / 開場 18:30
会場 千代田区立内幸町ホール(東京都)
出演者など [出演]桂よね吉 / 桂阿か枝 / 桂二乗
問い合わせ先 米朝事務所:06-6365-8281

一般発売
Pコード:402-233 一般発売2010/2/22(月) 10:00発売
前売-3,000円

からす さんのコメント...

うわ ゆっちーさま
サンディエゴに転勤ですか!
お疲れ様です。

では もうよね吉さんをサンディエゴに呼ぶしかありませんね!ゆっちープロデュースですよ。西海岸なら 日本人コミュニティも多いでしょうし 行けないかな~?

あさ吉さんなら 英語落語の関係で呼びやすそうですが、、、。

なににせよ お体に気をつけて。
向こうでも頑張ってくださいませ。

ゆっちー さんのコメント...

>おきばりやすさん
>からすさん

ありがとうございます。
転勤ではなく転居なのです★
確かによね吉さんの落語をもっとたくさんの人に聞いてもらいたいですから、よね吉独演会@USAの夢を胸に抱いて、それなりにがんばります~
実現したら是非いらしてくださいませ(笑)