2010年2月8日月曜日

もうすぐDVD

10日ですよね DVDの発売日!!
当日に届くのかなぁ
翌日かなぁ

そして皆様お待ちかねの東京独演会のチケット発売日が


2月22日!

お知らせくださりありがとうございました
早速
ど忘れして泣くことにならないよう
iPhoneのお知らせ→音が鳴って知らせてくれる機能を
前日と2時間まえにセットしました!
私はぴあ窓口派です

DVDと独演会
待ち遠しいですね~♪♪

3 件のコメント:

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>

そうですか!DVD発売日早まったんですか、、、。じゃ あさって?うわあ、、、待ち遠しい。発送も 発売日にあわせてくれるといいですね、、、。

独演会のチケット 私もぴあ派ですが 実際どうなんでしょうね。米朝事務所に連絡したほうが 良い席が取れる可能性があるものやらどうやら、、、?でも 電話回線って一本ですよね?

Okibariyasu さんのコメント...

こんばんはー
いよいよ 明日ですね

一日も早く手に入れたいですよね
でも DVDは予約してしまったので待つより他ないとして
(準備としてDVD周辺を掃除して待つ♪)

ぴあでのチケット購入は

*コンピューターで取る
*ぴあ電話で取る
*ぴあ窓口で取る

の3通り

他に

*事務所に電話して取る

ですかね?
私は 前払い年間予約制度(仮) があったら便利だなーと
思いながら きゃー大変と窓口に並ぶのも楽しくて
割と気にいってます

Okibariyasu さんのコメント...

Amazon から発送されたみたい!!
た * の * し * み