2010年6月21日月曜日

番外編

えーー
次回の関東での落語会まで ちょっと間がありますので

掲示板にしてみます

7 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

>ducati さーん

質問コーナーにどうぞ

からす さんのコメント...

、、、?質問コーナーってどこ?

Okibariyasu さんのコメント...

あーー言葉足りずでごめんなさい

>ducati さま

ここを質問コーナーに使って下さい の意味です


>からすさま

ducati さんから
「TVでからすさんっぽいテイストのアニメーションを見たんだけど、からすさんかなー」とメールが来たので「からすさんに質問してみたらー?」と返事して

「よね吉さん以外の素敵な人を語ろう」は不評かなー
「そうだ! 質問スペースがいいなー」
と急遽書き換えた次第で

家の者にも
「ママは話飛ぶし粗忽者」って注意されてるので
気をつけます

からすさま、ごめんね

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>
あー なるほどなるほど。
「よね吉さん以外の素敵な人を語ろう」企画はやめられたんですね。小三治師匠 なんて書こうかと思ってたんですが、、、。

ducatiさま>
私っぽいアニメーション、、、
最近 あまりアニメーションのお仕事はしてないので どうかしら、、、?
どんな絵柄のですか?CMですか?

それに そんなお仕事してたら 大威張りでここに書き込むと思うのですが、、、(苦笑)

からす さんのコメント...

えーと 9月までの余興の一つで よね吉さんで聴いてみたい演目リクエストってのはどうでしょう?

できれば これまでに演じてらっしゃらないものがいいですが 個人的に聴いてなくて 今までよね吉さんが演じられているものも含めて でもOKということにして、、、。

十分集まったら 横浜市部かいちょーがHP
掲示板に書き込んでください(笑)。

どうかな?

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんにちは
↑のように1週間限定なんですけど
アンケート機能がついてるんですよ
無料なのになかなか便利でしょ?

できたら
からすさま「是非とも聴きたい演目」を4つ考えて下さい♪ アンケート機能ガジェットを追加しますからね

からす さんのコメント...

らくだ
親子茶屋
死神
狐芝居

この4つでは如何でしょう?
すでにやったことがある演目がある場合には
「鴻池の犬」「百年目」「まめだ」などと入れ替えて頂くということで、、、。