2010年6月26日土曜日

独演会はまだだけどチケット発売日はもうすぐ

タイトルをクリックしてみてください

4 件のコメント:

からす さんのコメント...

にやりと不敵な笑いのよね吉さん。
これは ちりとてちんで 万葉亭柳眉をやっていた頃の写真でしょうか?

今回は演目が二つとも公表されているんだなあ、、、二つともよね吉さんが演じられるものを聴くのは初めてなので楽しみです!

さと岡 さんのコメント...

お久しぶりでございます。
わー!
チラシ初めて見ました!\(^O^)/
9月4日は実習直前(というかもう寸前)なので行く余裕があるか分かりませんが、チケットは確保する所存です。
楽しみですわ~!

からす さんのコメント...

10人誘うって豪傑は,,,誰?(^_^;)

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんはー

反応鈍くてごめんなさい
夏バテ&歯茎が痛い→歯医者通いでぐったりしてました
やだわ、、、老化

さてさて
チケット発売日は日も変わって今日ですね

まずは
自分の分
お誘いする分
を買って
まだ残席あるようでしたら
なんとかチラシを印刷できるように切り替えてみますので、みなさんプリントされまして宣伝に励みましょうぞ!