2010年9月2日木曜日

もうすぐですね

明後日か~

連絡あるときの掲示板にしておきますね

4 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

このブログは
誰が見に来たか?とかそういうのを探索するのを
つけてないんですけど
この度、仕様の変更により
「どこの国から何人の人が見た」が
わかるようになって先週

カナダ 2人
ドイツ 1人
オランダ1人
日本 242人

もの方々が見てくださいました

嬉しいです
ご報告まで

ゆっちー さんのコメント...

あれ~アメリカ、ないですか(笑)

今週末、楽しんで来てくださいませ♪

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

ゆっちーさん
こんばんは アメリカ有りましたよ♪

えーと、どれどれ
今年の5月からこの機能がついたみたいで


日本
1,367
オランダ
102
アメリカ合衆国
96
台湾
8
カナダ
5
ラトビア
5
香港
3
ドイツ
1
イギリス
1
インド
1
3ヶ月でこんなに訪問がありました
ひとえに
みなさまのおかげです

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

自動巡回も入ってるかな?
でも なんだか嬉しかったです