2011年3月18日金曜日

計画停電 輪番停電

これの影響で 春の独演会が延期だそうだ
よね吉亭BBSより

うーん
ファン倶楽部も7月までお休みかなー?

ちょっとがっくり
告知がご本人からじゃないことにも、、、

三味線がカセットだろうと
お茶子さんが居なかろうと
前座さんが居なかろうと
募金なんかも絡めて
よね吉さん、頑張ってくれるかなーと
期待してたので

まぁ勝手な期待でしたけど

4 件のコメント:

からす さんのコメント...

まあ 輪番停電の影響ということでは仕方がないのですが でもやはり楽しみにしていただけあってがっかりしました。

我々は 要求する!
我々は 関西の笑いを必要としている!
よね吉を出せー!!

とか 書きたかったけど 
「わちゃー!!」にしときました。

ぽん吉さんの気持ちとか考えると 書きにくいなーとか思って。でも逆に ぽん吉さんは楽しめるときに楽しんでほしい って書いてくれていて 優しい言葉だなと嬉しくなりましたけど。

直前までお知らせがなかったですもんね。

でも 国立演芸場の吉弥さんはやるんですよー。内幸町とどう違うんだよー。(違うって(^^;))

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

あれー
またスパムになってるなぁ
ヘンざます!

>からすさん♪

こんにちは
そうそう もはやBBSには書き込める内容とそうでない内容を分けるオーラ発生!

ぽん吉さんには是非、よね吉さんのDVDを
お送りできたらいいなぁと思っています

からす さんのコメント...

今日はよね吉さんの代わり という訳ではありませんが 桂吉弥独演会@国立演芸場へ行ってきましたよ〜。桂雀五郎「みかんや」桂まん我「桜の宮」桂吉弥「愛宕山」「地獄八景」でした。

「地獄八景」は吉弥さん独自のくすぐりが随分沢山入っていて やたらと長〜くなってました。落語3、4本三田くらいの充実感。でも ご本人は平気そうな顔してるので大したもんだな〜と。閻魔大王の前で一芸を披露するなどという一コマがあって 一旦高座を引っ込んだ挙げ句 まん我さんといとしこいしさんの物まねが出てきたのには驚いた!!

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんにちは からすさん♪

吉弥さんを聴きに行ってこられたんですね
おつかれさまー

私はようやく今朝から「脱ひきこもり」です
連れ合いも出勤
子も部活
久しぶりのボクシングでした

がっつりマスクしてみなとみらいを散歩中です


落語も聴きたいんですけど「あっ」と思うのは
チケットとれなかったり 立ち見覚悟だったり、、
あははーと笑いながら 時にはうとうともしたいので
椅子なしは辛いかなぁ

よね吉さんのまではこれから3ヶ月もあるので
何処か良いのがあったら是非教えてください

こちらは鶴光一門会@にぎわい座が近々の予定です♪