2011年9月1日木曜日

今晩じゃなくて明日2日の深夜ですよね?

皆さまお待ちかねの落語者!

楽しみですね~♪

5 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

みなさん ご覧になりましたー?

からす さんのコメント...

なりましたー!

私も何度も番組表を確認した口です。

おなじみの枕でがんばってましたね。御公家女房はよね吉さん独特のくすぐりがふんだんに入ってて楽しかったですねえ。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは♪

むしむししますけど、お元気ですか?

>独特のくすぐり

ねー♪ まだ録画を待っている方がいらっしゃるかもなのでアレですけど ご本人もテンション高めで楽しそうでした 民放全国区デビュー?なのかな

来週も楽しみですね~♪

ちい さんのコメント...

こんばんわ

今日の深夜再放送ありますよ♪

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

おはようございます♪

>ちいさま

お久しぶり! お元気でしたか?
ご覧に、なりましたか?