2011年9月15日木曜日

もうすぐですね~♪



あと1席なんでしょうね?

5 件のコメント:

からす さんのコメント...

明日どこかでご飯のために集まります?

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは〜♪

ぶり返した酷暑
やっと降ってきた雨
いかが お過ごしでしょうか?

明日は私は子マターでギリギリにしか行けないけど
行けそうなので ほっとしているところです


どうぞ
ご都合つく皆さんで 集ってください♪
次回は必ず出席いたします

ゆっちー さんのコメント...

こんにちは。
東京独演会、おもしろかったですね。
帰省中だったので参加いたしましたが、皆さまにご挨拶できず申し訳ありませんでしたm(__)m
また次の機会に、是非♪

個人的には、あさ吉さんの虜になった夜でした(笑)

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

からすさんから書き込みいただいていたのに何故か
反映されていなかったので



からす さんが投稿「もうすぐですね~♪」にコメントを書き込みました。

あ ゆっちーさん いらしていたのですね。細かいことはよね吉さんの掲示板に書きましたが 独演会よかったですよね〜。お会いしたかったです。

あの時 もしおきばりさんたちにお会いできたら 狐芝居のイラストのポストカードを差し上げるつもりでした。劇場にて対面できず 無念なり〜。

あさ吉さんは ええ人なんやな〜 という感じが。
あの他意のない爆弾発言 「色々言われているような人ではないんですよ」には 大爆笑でした。天然にはかなわない…。



投稿者: からす 、ブログ名: 桂よね吉ファン倶楽部横浜支部、日付: 2011年9月19日0:38

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは

結構いい席を無駄にしてしまったおきばりやすです
連休はやはり 子マターで慌ただしく過ごしました
ほんとに残念だったんですけど
「吉朝追善供養の落語会」が東京でもあるらしいという噂があるので、涙目なんですけどこれをまた楽しみにします

BBSでも良かった~という声が多くて素晴らしいですね