2011年12月13日火曜日

今週末の天気予報

晴れ?

5 件のコメント:

からす さんのコメント...

いよいよですねえ。

明日は母と参ります。皆さんはどんな感じですか?

母と一緒なので食事等は別の場所で済ませて来ると思いますが、開演前にお顔を見知った方にお会いできたら嬉しいです。

ではでは。楽しみですね〜。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

>からすさま

こんばんは
「からすさんどこかしらー」とキョロキョロしたんですけど、なにぶん国立演芸場は混雑するとお手上げ
早速よね吉亭に書き込んでますね! さすが!

私は風呂に入りもう布団の中です
明日は昼夜なので途中で倒れないように
寝ます
明日お会いできるといいですね
では

>みなさま

よね吉さん、かなりスマートになられて
芸もスマート&熱くて、益々素敵でしたよ♪

からす さんのコメント...

昨日は夜の部でなんと通路を挟んでお隣の席でしたね~。会えて良かった~(涙)。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

私も〜〜良かった〜〜♪

よね吉さん素敵でしたね
よね吉ファンからの好き好きオーラを
でぶっでぶっと返す! ナーイス♡

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

BBSでもでぶっとネタで盛り上がってますけど
帯に腹の肉が乗っていたころと比べると(失礼)
顔も一回り小さくなって、腹回りも随分すっきり!
されてましたよ 10キロ位減ったんじゃないかなー?

体幹を鍛えるより他ないんですよね
腹回りは難しい!
自分もなので↑ シンパシー勝手に感じてます
甘いもの好きだしなぁ

おばあちゃんになっても見に行きますから
健康に気をつけて長生きしてね♪ などと渋いことを
思ったのは私だけでしょうか?