2009年11月3日火曜日

にぎわい座月間



今月は『上方落語会=隔月』と『まんぷくブラザーズ』を
にぎわい座で聴けるといういい月です



吉朝一門からは吉坊さん
獅子十六の会というくくりでは歌之助さん



のげシャーレでの落語会を重ねられて横浜市民にも
おなじみの桂かい枝さん

ベテランの桂三風さん 林家染二さんと
盛りだくさんの2時間40分でした♪

まんぷくブラザーズは今週末です
関西での落語会情報誌『よせぴ』も手に入るしね
おススメします

にぎわい座でもよね吉さんたっぷり♪
または
獅子十六の会
または
兄弟会
など
開かれると嬉しいですよね〜〜
しつこくアンケートの『これから聴きたい人は誰ですか?』の欄に
よね吉さんと書いてます

毎回 想うんですけど
上方落語の会は 気合充分 サービス満点なのに残席があるのは
もったいないなぁ
FM横浜とか TVK神奈川テレビとかに出演されてバンバン宣伝して欲しい!です

0 件のコメント: