2009年11月29日日曜日

ゆっちーさん、お疲れさまー♪

11月27日@繁昌亭。
今日のよね吉さんの出番は3番目でした。
演目は『御公家女房』めっちゃうけてました。
枕ではまだ独身なんです…と、語っておられました。
よね吉さんの女性役は、いつ見てもかわいいですね。

送り出しではいつになくテンション高い声が聞こえてきました。
鶴笑さんがいらっしゃったからでしょうか??
5日間お疲れ様でした~♪とても楽しませてもらいました。



投稿者: ゆっちー 、ブログ名: 桂よね吉ファン倶楽部横浜支部、日付: 2009/11/29 13:27

3 件のコメント:

Okibariyasu さんのコメント...

お疲れさまー♪

いつもありがとうございます

からす さんのコメント...

よね吉さんレポート ありがとうございます!

『御公家女房』、、、関東では『たらちね』でしょうか?うーん よね吉さんの落語で たくさん聞きたいものがありますねえ。『ふぐ鍋』も『狸賽』も、、、。

ゆっちーさん 一週間 お疲れ様でした。

ゆっちー さんのコメント...

遅くなりましたが、読んでくださってありがとうございました♪
あんまり詳細を覚えてなくて申し訳ありませんでした★
こんな一週間なら、どこまでも続いてくれていいんですけどねえ(笑)