2010年2月25日木曜日

第2回よね吉さんの素敵なところを語るお茶会

こんばんは~
皆さま、お変りなくお過ごしでしょうか?

ちょっと気が早いですけれど
4月2日(金曜日) よね吉さんの独演会の前に
お茶を飲みませんか?

平日なので
あまり早くは出られず
公演後に一杯飲むのは私はおつき合いできませんが
(ほんとはガード下の居酒屋とかで飲みたいです)

内幸町ホールの近くで
場所を見つけておきますね


皆さんのご希望など
書き込んでね
またはMailください

11 件のコメント:

Okibariyasu さんのコメント...

YonekichisanOkibariyasu@gmail.comに
メールして頂くとこちらには表示されないです

たまに
迷惑メールフォルダに入ってしまって
件名なし
送信者なし
のカラッポになってしまいます
返事来ないな~というときは
そのようになっていると思われます

からす さんのコメント...

おきばりやすさま みなさま>

こちらは特にどんな時間帯大丈夫だと思います。押さえに何か食べておきたいし。

ただ 公演後はよね吉さんに差し入れしに楽屋裏で待とうかと予定してますので やはり公演前のほうが良いですね~。

ちなみに 公演日には鳥のパペットを持っていくので それを目印にしてください。時々手にはめて 頭上で振ってると思います。

こんなの↓

師匠はいなくてもばっちりです!『桂吉朝一門会』in尼崎(長いです)(12月6日)
http://crowanimation.blog63.fc2.com/blog-entry-106.html

昔の記事からの引用ですが、、、

からす さんのコメント...

あ、、、そうそう 内幸町の地理には詳しくないのですが 軽食も取れる喫茶店などは ありそうですか?

Okibariyasu さんのコメント...

こんにちは~♪

>からすさま

おーもしや、こちらのパペットは
トレードマークですか?
振らなくても大丈夫なように
からすさまのblogあて「管理者のみ閲覧」設定で
おきばりやすのケータイ番号をお知らせしますね

多分、3月に内幸町ホールに行く用事があると思いますので

* 条件→ 軽食

で2つくらいUPします

most パワフルゆっちーさんはアメリカで
若葉さんはお仕事と以前書き込まれていましたよね
今のところ「行く!」表明は

さと岡ちゃん
からすさま
おきばりやす

>ちいさまはいかがですか~?

3号4号さまは昨日電話で (遠方です 飛行機の距離)
お仕事忙しいとのことでした
ducatiさんにはMailしましたがまだ返事きてないです

hncompoさんはいかがでしょうか?
同じ落語会にいったりしてるみたいですけど
びみょーにパスされているような、、、

ゆっちー さんのコメント...

はい、どこでもドアを持ってないので今回は不参加になります★がっくり!
『仔猫』聞いたことないからすごく残念ですが…皆さまのレポを楽しみにしております(/_;)

Okibariyasu さんのコメント...

>ゆっちーさま

お元気でしたか?そちらの暮らしも落ち着かれた頃でしょうか

今年は神奈川で2回雪が降りました
そしてここ数日は春の陽気です
そちらはいかがですか
やっぱりバンクーバーに近い分
オリンピックムード満点なんでしょうか?

日本では今日明日は
真央ちゃんvs キムヨナの話題で盛り上がってますよ

ゆっちー さんのコメント...

ありがとうございます!おかげさまで、よね吉さんの落語が恋しいほかは元気です♪
五輪はアメリカ選手の活躍ばかり放送してます~まあ、フィギュアは日本人も放送されてましたけど♪
男子ハーフパイプのショーン・ホワイトが地元の選手だそうで、新聞で盛り上がってました。

今日は雨で寒いです。関東も冷たい雨が降っているようですね。
さらに、津波!
気をつけてくださいませ。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんはー♪

気が付いた時に またコメントお願いします
「ゆっちーさんのアメリカ便り」のタグを作りましたので 随時 ご紹介しま~す

hncompo さんのコメント...

hncompoです。

なんとか、独演会に行けそうかな、と思っているのですが、仕事の関係でドタキャンの可能性も半分。。

行けそうもない場合、周りの誰かにチケットを譲って行ってもらおうかな、と考えています。

「仔猫」という噺は、これまで聴いたことがないので、楽しみなのですけれどね。。

行けても、遅刻か、ぎりぎりとびこむくらいでしょうし、終わっても仕事に戻らないといけないはずなので、独演会前後のオフ会には、参加できそうもありません。。

会場でお会いできるとよいですね。

追伸:これまで、パスしてきたのではなく、たまたま、お会いできなかっただけだと思います。

ちい さんのコメント...

こんばんわ

えっとぉ~、お誘いありがとうございます。
んと、バイトがまだ見つかりません・・・(不況恐るべし)

お金もないし、チケット買えない・・・予定はがら空きなのに・・・・

母親と相談してみます・・・・
行ってもOKでしたら、オフ会も参加させていただきます。ってか、誰かチケット余ってないですかねぇ~。定価で良いんで(汗)

まだチケット残ってるのであれば、ちょっと、確認してみます。独演会は4月でしたよね?

最近洋楽に浮気してたもので。来日してて、別件で忙しかったので(汗)いけたら参加させていただきます。皆様と逢えるのを楽しみにと思ってます。許可おりると良いなぁ~。後は祖父が入院しない事を願うだけです。

Okibariyasu さんのコメント...

>みなさま

ご都合がつきましたら
お逢いしましょう

行けそうだったら是非友だちを誘いましょーー!