2010年2月28日日曜日

津波に注意

ゆっちー さんが投稿「第2回よね吉さんの素敵なところを語るお茶会」にコメントを書き込みました。

ありがとうございます!おかげさまで、よね吉さんの落語が恋しいほかは元気です♪
五輪はアメリカ選手の活躍ばかり放送してます~まあ、フィギュアは日本人も放送されてましたけど♪
男子ハーフパイプのショーン・ホワイトが地元の選手だそうで、新聞で盛り上がってました。

今日は雨で寒いです。関東も冷たい雨が降っているようですね。
さらに、津波!
気をつけてくださいませ。



投稿者: ゆっちー 、ブログ名: 桂よね吉ファン倶楽部横浜支部、日付: 2010年2月28日16:10


午後は
どのテレビも津波のニュースです
これから暗くなりますし
皆さんもどうぞお気をつけて

0 件のコメント: