2010年4月10日土曜日

サプライズ ありがとう vol. 1

からすさま

先日お送り頂きましたサプライズ!
遅ればせながら本日見ることができました

ほんと かわいいですね

3 件のコメント:

ゆっちー さんのコメント...

私も楽しませていただきました!ありがとうございました♪
個人的には平成がかわいいです(´▽`)

ぐるっと関西、何度か観覧にも行ったのですけど、よね吉さんも他の出演者の皆さんも継続で嬉しいですね(≧▼≦)

からす さんのコメント...

みなさま 楽しんでくださって嬉しいです。
平成がいいですよねえ。もちろんもっと前もかあいらしんですが。

この回の後も アップせねばと思いつつ 先週の金曜日からの一週間 去年なくなった父方の祖母の一周忌と そして 9日に亡くなってしまった母方の祖母の葬式に大わらわで岐阜と和歌山をめぐり ようやく帰宅したしだいです。

サプライズは二週分たまってる計算になりますね。まあ ちょっとゆっくり待ってあげてください。徐々にアップしますよぉ。

そうそう みなさん 継続で嬉しいですよね。

hncompo さんのコメント...

おきばりやすさん、こんばんは。

みなさん、楽しそうですね。

私もお知らせをいただき、見せていただきました。

からすさん、ありがとうございました。

久々に、故郷を思い出して、ちょっと感慨にふけっていました。。。

春團治さん、小春團治さんが来られるのですね! 楽しみです。

私も、行けたらいきたいです。

春團治さんは、枕なしで、おもむろに羽織をぬいで、ダンディーに飄々と話されますし、小春團治さんも、すましていて、とんでもなく面白いことを話し続ける、お笑い芸人の手本ともいうべき噺家さんだと思います。

みなさんも、是非、一度、両師匠の高座を見にいってみてくださいね。

(私は、師匠たちが所属する事務所のまわしものではありませんので、念のため。)