2011年7月2日土曜日

7月の掲示板

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

ガスレンジの前に立つたびに暑さのあまりクラクラして最近手抜きご飯なおきばりやすです

やーーーっと7月になりましたね
丁度あと1週間♪

どうしましょうね お茶会
弱冷房な電車にゆられて行って会場がひんやりしてないとお化粧も崩れますねー
見えてないって!と思いつつも「あっ目が合ったかも」とウキウキするひと時?

・今回はパス
・3月のときに予定していたドイツビールのお店で

もう正直
私は今週なんとか倒れないで→暑さで
7月10日を迎えるのが目標なので
ちょっとテンション低めで申し訳ないです
でも内幸町に着いちゃえば楽しいってことは分かっているので
みなさまのご都合に合わせますので ご連絡下さい♪

5 件のコメント:

さと岡 さんのコメント...

こんばんは!
お久しぶりです!

待ち遠しかった7月10日がもう目前ですね。
ここ数ヶ月落語からめっきり遠ざかっていたので、ちょっとドキドキです。

お茶会あるならば参加します~
ですが、諸事情ありまして、お金があまりないので、ご飯とかなると席に座ってるだけになるかな~と思いますが(笑)

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

>さと岡ちゃん♪

こんばんは! 女子大生生活を楽しんでいますか?
今日も暑かったですね~
6時くらいでいかがでしょう?

独演会は7時からだし会場まで近いし指定席なので
お茶するなりビール飲むなり♪
そして久々すぎてネタがない「ラーヴよね吉話」で楽しいひと時を過ごしましょ

>からすさん

暑さに負けて まだパラパラ漫画展にお邪魔できていなくてごめんなさい
こんなカンジの時間でよろしいでしょうか?

>見てるかなー?の初お誘いさん♂

きっとお仕事がお忙しいことと思いますが いがが?

Okibariyasu さんのコメント...

>さと岡ちゃん、皆様

ドイツビールのお店は日曜日お休みでした
困った

駅から2分
http://www.lindt.jp/chocolatcafe/index.html
チョコレート専門店と

駅から10秒
http://www.ekiten.jp/shop_309039/
コーヒー店

どちらかでいかが?

さと岡 さんのコメント...

私はコーヒー店がいいですかね~
皆様はどうですか?

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

あっ!

7月8月に限り、ドイツビール営業中!

>さと岡ちゃん

何度もごめんなさい
お誘いしているオジサマ、お嬢さま5人もこちらに集まることになり(翌日、仕事なので上演後から変更)
こっちでもいいですか?
近いし