2009年11月19日木曜日

遠征レポお願いします

よね吉さんの出演される落語会が
年末にむけてコンスタントに続きますね

行かれる方に
是非ともレポをお願いしまーす

9 件のコメント:

からす さんのコメント...

おきばりやすさま

こちらは 12月6日の吉兆一門会と3月21日の紬の会に行く予定です。

ちなみに おきばりやすさんが行かれるのは 12月12日の独演会ですか?

他の方々はどういった落語会に行かれるのでしょうね〜。
楽しみです。

Okibariyasu さんのコメント...

こんばんは~

からすさまはよね吉さん好き→歌舞伎座と
繋がっていらっしゃるんですね
BBS読みました

素敵ですね~ 改築 (新築?) 前に行きたいなぁーと
思いつつ よね吉さんの落語会@関西同様なかなか
行けずにいます

私は墓参りやその他ちょっと気が重めな用事で
関西に行くことが多いので よね吉さんの落語会も!と
いうのはかなりモチベーションが上がります

勿論 落語会のためだけに、行けたら1番です♪

繁昌亭も「日帰りで行っちゃおうかな?」と目論むと
敏感に子ざるどもが察知して「ずるいー」
今月はスキー教室の費用を払ってビンボーなので
行けなさそうです

今のところゲットしているチケットは12日の独演会のです 連れ合いの出張が重ならないように祈っている毎日です

yutti- さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰してます。

ご連絡遅くなりましたが、ワタクシ今日神奈川から地元四国に引き揚げます。
というわけで、横浜支部とは名ばかりのメンバーになってしまいますが…除名になっちゃうのかしら??ドキドキ。

案外、東京方面から大阪のほうが行きやすいので、残念ながら今後はあまり落語会にも参加できません。
独演会でお会いできるといいですね♪
来週の繁昌亭には行くつもりです。
レポ書けるようにがんばりますー!

ゆっちー さんのコメント...

しまった!名前まちがえました↑
ゆっちーです

からす さんのコメント...

おきばりやすさま>
BBS 長文なのに読んでくださって有難うございます。歌舞伎座は来年の4月までは ちゃんとありますので その間にいけると良いですね。ちなみに来月は 野田秀樹さん作 中村勘三郎さん主演の『鼠小僧』がありますよ。

そうですか。ちょっと気が重めの用事で関西へ、、、。でも そういう時のよね吉さんの落語はありがたいですね。

お子さんも よね吉さんは大好きなのかしら?ご家族で楽しめるっていいですね。

12日の落語会 是非行けるようにお祈りしております。

ゆっちーさま>
繁昌亭のレポ 首を長くしてお待ちしております。もともと行く気満々だったのに 仕事のために行けなくなってしまった繁昌亭ですから(しかも その仕事がまだ始まってない、、、アニメーションの仕事なんて そんなもんです(涙)) どんな雰囲気の場所でどんなネタをかけられるのか 気になりますよー。

ゆっちーさんはもともと四国の方なのですね。大阪が行きやすいのは 羨ましい!
まさか うぇるかめ~の県ですか?

何にせよ 無事にお引越しが済むと良いですね。(しかも今日!?)

匿名 さんのコメント...

>ゆっちーさま からすさま

おはようございます♪

なになに? 今日お引越し?
道中お気をつけて‼

「除名」なんて、軍隊でも有るまいし そんなのあり得ないですよ 落ち着かれたら是非 四国支部を作って下さいねー
そういえば先日の落語会でD氏も「やー眠っちゃってまずいなぁ 除名?」なんて言ってて随分と強い言葉を使うなぁ? それとも私が鬼婆とか思われちゃってんの? と気になってたんです うーん

>みなさま

なんだかわざわざ書くのもなぁ、、、と無視してましたけど okibariyasuの名を語り 気勢&奇声をあげてるものを見かけても 誤解なさらないようお願いします

バカバカしいことでも書き込めるようにする為にもココは有るので わざわざ出張しませんです(mixi その他)


>ゆっちーさま

国内ですから、また何処かでお会いできることと
繁昌亭レポートを楽しみにしています
お元気で♪

>からすさま

アニメーションのお仕事なんですか おーお洒落!
師走の締め切り?に向けて頑張ってくださーい

疲れたとき、気が重いとき、いらいらするとき、ちょっと悲しいとき、私なんかは肩凝り酷いときにも
よね吉さんの落語は特効薬です

みんなでおBARちゃんになっても「よね吉さん素敵」って楽しく過ごせてるといいですね

Okibariyasu さんのコメント...

あ、押すこと間違えた

匿名さんではなく おきばりやすです

ちい さんのコメント...

皆様、お久しぶりです。
最近はお財布が、空っ風なので、落語会にも行けてません。しかも、92歳の祖父が入院してしまって、毎日浅草に通っておりますが・・・・。

うさばらしに浅草演芸ホールにと思うんですが、出演者見て、知らない人が出てると、どうも気が重くなります・・・・(爆)

よね吉さんの落語聞きたいよぉ~って思いますが、今は、祖父の具合が治ってくれる事を願っているので、おとなしくしておきます。

来年は洋楽の例のコンサートもあるし・・・・けど、チケット買ってない(爆)
アルバイトは未だ見つからず・・・・そうこうしているうちに祖父の入院・・・・

けど、嬉しいことに、再来週には退院できそうなんで、それは良かったと思ってます。
ってか、祖父のわがままぶりにはまいりますw

そんなこんなで落語会には出没していないです。また、機会があれば、感想文書きますね。

ブログの方に、芸術協会のお祭りの話を書いたので、是非、観てみてくださいね。

Okibariyasu さんのコメント...

>ちいさま

こんにちはー♪
おじいちゃんのお見舞い、看病お疲れさま
退院の目処がつかれたとは何よりです

今blogにお邪魔してきました
渋い柄になっていい感じですね

>みなさま

画面右側のちいさまの愛犬の画像、または
linksの お後がよろしいようで をクリックされると
ちいさまのblogにつながります