2011年8月24日水曜日

狐芝居



よく登場して下さるからすさんはプロのアニメーターさんです
次回のよね吉さんの独演会@国立演芸場(今回で3回目)では
「狐芝居」をやります!とポスターに書かれていて その噺は去年の吉朝弟子の会@イワト寄席で我ら観客をミラクルワールドに
連れてってくれた それはそれは楽しいものです

からすさんは
そのイメージを絵にされています♪ ご本人の承諾を得ましたので
ご紹介します
本日のタイトルクリックからでます♪

2 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

イワト寄席では
からすさんと彼氏さんは前列のいい席!
わたしは先にビール飲んでしまい、うっかり酔ってしまいウトウトしながら生よね吉さんの声が聴こえるというある意味贅沢な時間なのでありました

こんどの独演会はどんな空気かなーー?

からす さんのコメント...

前回の内幸町での様に従来のファンと初めてのお客さんとで満席になるといいなと思います。今回の独演会のチケット取りは彼に任せてしまったのですが 確か2列目だったような…。うろ覚えです。ごめんなさい。

今年はさすがにイワト寄席での一門会はなさそうですね…。残念です。でも 黒テントさんの芝居などはやっておられるようなので また一門会開いてほしいです。
(リニューアルが理由ですよね?)

最後に イラストの件アップしてくださってありがとうございます。お暇つぶしにどうぞ~。