2012年7月19日木曜日

今日も暑かったです

関西はもっと暑いですよね

2 件のコメント:

からす さんのコメント...

大阪に行きたい…。明日から米朝師匠の米寿記念イベントが始まりますし、よね吉さんの落語も聞きたい…。って言っても8月の公演も少ないですね。繁盛亭などには出てらっしゃるのかな?

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは!
からすさんお元気ですか?

>大阪に行きたい

私もです
ねーよね吉落語欠乏症ですよね、そろそろ
でも夏の関西はこちらよりもっと暑い!
今年は自宅ですら倒れそうなので単独行動は慎んでいます
来月、広島に行く用があってついでに行けないかなーと
スケジュールを見てみましたけど 8月は九州月間なんですかね?

よね吉さん、宣伝に来ないのかな?
渋谷の会場は国立より大きそうで
埋まるのか、とても心配なんですけど老婆心ですかね?