2012年10月7日日曜日

10月

涼しく過ごしやすくなってきましたね


これです↓

5 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

よね吉さんの東北の旅「赤ひげ先生を訪ねる」が
アップされています
お会いした所で終わってる!
続きは?

からす さんのコメント...

なかなか素晴らしい診療所へ募金して下さったみたいで嬉しいんですが、ほんま、続きが気になりますよね。

よね吉さんマイペースだから…急かさないと書いてくれないかも…。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

お久しぶり! からすさん
皆さんもお元気でお過ごしですか?

>よね吉さんはマイペース

そうですね
今月は色々と落語会もあって、きっとお稽古も大変
なんだろうなぁと、まったり待ちましょう

からす さんのコメント...

よね吉さんの日記もようやく大団円を迎えましたね。やっと終わったか…。じらされる日記だったなあ…。

もちろん、よね吉さんが東北の赤ひげ先生の関わってらっしゃる児童支援の募金を選んでくださったことに対しては、良かったと思ってます。

そして、落語会はいよいよ明日!

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは

いよいよ明日ですね
何年か前、せっかく京都の独演会のチケットをとったのに
風邪をひいて行けなかったという悲しい想い出があるので
先週、インフルエンザの予防接種をして備えていました

>じらされる日記

確かにーー
私も進まないかなーと結構、見てましたよ
よね吉さんがどんなことを感じられたんだろうかな?と
多分明日の一席めのマクラ?を楽しみにしてます
そして次の政権は、きちんと被災地はじめ日本国民のために
働いて欲しいなぁとも望んでいます

なんだかいつも大切な落語会はこどものテストと重なりがちで
今回も定期テストの真っ最中!
ラーメン食べたら勉強がはかどるような気がするというので
いってきたところです
そんなこんなで「よね吉LOVEを語るお茶の会」の企画も立てぬまま
前日となってしまいごめんなさい 皆さん!

こられる方は
会場でお会いできるといいですね
残念ながらパスの方も、次回♪

多分おばーちゃんになっても
「あら、どれどれ明日はよね吉さんだわ
何着ていこうかしらねー」なんて言ってるような気がしてますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします