2012年11月23日金曜日

今日ですね♪

楽しみですねーー



楽しかったですよーー

3 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

半年ぶりのよね吉さん独演会!

二乗さん 阿弥陀池
よね吉さん 高津の富
阿か枝さん 厩火事
よね吉さん かぜうどん


YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

皆さんへご報告

少しお顔が引き締まり、ここ数年の「解りやすいオレ様どーよオーラ全開」から
「引き気味だけれどもオレ様オーラはでてますよ→東京に来始めの頃の雰囲気」に戻りました 自信の現れでしょうか? お疲れだったのかも?
しっかりお稽古されてるんだろうなぁという安心感あふれる落語と走り過ぎない面白マクラ♪
しっかり中堅落語家さんに成長されたんだなぁという、、うーーーん文才なくてごめんなさいなんですけど
まったりできるイイ感じな訳なんです
相変わらず着物のセンスも素敵でしたよ
藤色の羽織もお似合いでした

これからも、色んなよね吉さんを聴かせて貰えるの間違いなしですよ! きっと!


ゆっちー さんのコメント...

ご無沙汰です。
京都の独演会には、関東地方からの参加はないのでしょうか~寂しい(/_;)