2008年12月16日火曜日

あと3日!


いよいよ 京都独演会まであとわずか♪

今年は早々に学校からのお便りで
『県内に1人でも新型インフルエンザ患者がでた場合、学校閉鎖』なんだそうです
おまけに『念のため食料を2ヶ月分、買い貯めておくように』という指導も!

うがい手洗い&睡眠、栄養をよくとって
新型インフルエンザをけちらして
笑顔で アバンティ京都でみなさまにおあいできますように〜〜♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おきばりやすさん、こんばんは。

映画の宣伝でっか?
「感染源調査中」とは、えげつない、広告やねー!

関西でもインフルエンザ予防について、自治体や学校から連絡があり、みんな、こわがってまっせ。 
わしら庶民には、外出時にマスクをして(あやしいおっさんと思われてもしゃあないね。。。)、帰宅時に必ず手洗い・うがいをするしか、方法がないんやけどね。。。

横浜では、「一人でも新型インフルエンザ感染者がでたら、全校休校!」でっか。。 そうやね、効くワクチンや薬がない以上、学校や自治体はそうするしかないやろなあ・・・。 えらいこっちゃ。

そして、「念のため食料を2ヶ月分、買い貯めておくように」でっか。
わしも、非常食を買いだめするかな。。。

わしは、今回は、仕事の関係で京都には行けまへんけど、おきばりやすさんは、よね吉はんのお噺と、京都観光を楽しんでな。

道中、お気をつけて!

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは〜

このマネキンは映画館に展示されてました↑

今日(17日)夜、TVドラマ『相棒』で
細菌テロの話をやっていました

ドラマは意図的なテロでしたけど
見えないだけに恐ろしいです

なんだか 今日はバリウムで気分が悪いので
この辺で失礼しま〜す 
また書き込んで下さいね♪