2008年12月8日月曜日

プロフィール画像の送り方

こんにちは〜♪
コザムイ横浜より 7号若葉さまのご質問にお答えしま〜す
メールくださってありがとうございます♪
うれしかったですよ〜〜〜〜♪♪
では

Q: プロフィール画像はどうやって送ればいいか?

A: ケータイの写メール機能で撮影してそのファイルをメールに添付する

がいちばん簡単かなぁ?と思います















ちなみに↑は 横浜そごうで期間限定発売していた
『姫路 白鷺堂本舗の黒大豆くず餅』
名産品なんでしょうか?
黒豆の味がストレートにドドーンときました

姫路 姫路 え〜と 無理矢理 落語ネタにしたかったんですけど
う〜〜ん 思いつかない
すいません
おやつタイムにします♪

4 件のコメント:

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

ちいさま♪

愛犬ラムちゃんの画像、確かに受けとりました
早速 ファンメンバーさまのところにコピペしましたよ〜♪

>よね吉さんのお写真
そうですね、いちおう世の中には著作権とか肖像権なるものがあるので よそからコピペして勝手に貼るのはマズいですよね〜
デジタルな世の中ですから コピペは無限に続いていっても解像度が劣化しないですもんね インターネットリテラシーなるものを守って気持良く 過ごしていきましょ〜♪

ぜひ落語会でご一緒しましょ〜♪♪
楽しみにしています

子の勉強見張り中のおきばりやすより

匿名 さんのコメント...

おきばりやす さま
ご回答、ありがとうございました!
ではさっそく私らしいものを探さなくっちゃ♪

ところで、よね吉さんファンならご連絡するまでもないかもしれませんが、
12/10はよね吉さんの誕生日~☆*゚

はてさてどうしようかな。。
って、遅いか…(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

くず餅なんですね~パンダのお饅頭かと思いました(笑)
姫路といえば・・・第一回目のもずくの會で、よね吉さんがかけられた「皿屋敷」が姫路の噺だったかと。
ってことでいかがでしょうか?笑)

落語にお詳しい方が続々入会されてて心強いです~ご指南お願いします!

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは〜♪

>若葉さま 
画像、おまちしていますよ 
そうですか? 
よね吉さんのお誕生日は明後日ですか?? 
どうしましょ〜???

>ゆっちーさま
お〜〜さすが ゆっちーさんですね〜
姫路、皿屋敷ときましたか 脱帽♪

>さと岡さま
メール届いてますよ〜〜
ありがとうございます♪
ドラえもんもコピペできました

こちらこそリンクお願い致します♪♪

>みなさま
野球ができる人員があつまりました
あと2人でサッカーいけますね〜〜〜

ゆっちーさんのおっしゃるとおり
詳しいというか 平成の強者!集結ってかんじで頼もしいです

どうぞよろしくお願い致しま〜〜す♪