2008年12月8日月曜日

YonekichisanOkibariyasu@gmail.com

すごいです♪

またまた新メンバーさま ご入会です 
さと岡さまです

先にご入会された『ちいさま』と『さと岡さま』は
落語ブログもやってらして 是非是非リンクをお願いしたいです♪
メンバーご紹介の欄にも ページの下にも『リンク』できる機能が
あるのでお知らせ下さると とっても嬉しいです♪

え〜と
コメント欄にご記入いただいても 本日のタイトルずばりのメルアドにメールを頂いても同じところに届くように設定してあります♪ 本名のところは***または 文字化けになるようにも設定しています
4つあるメルアド(一般用、PTA用、よね吉さん関連用、まだ使っていない新しいやつ)のうちの
自分でメルアドを考えた『よね吉さんスペシャルアドレス』なので(なんぼのもんじゃい??自分突っ込み)エロメールとか来たら嫌だなぁと そんな設定です

ほのぼの&まった〜〜りと
みんなで『きゃ〜よね吉さんすてき〜〜』と応援できたらうれしいなぁと思っています♪

返信とか遅れても怒らないでね♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちいです。今回は横浜支部のファン倶楽部にご加入していただきありがとうございます。

我がブログは主に、落語会情報など載せておりますので、良かったらご覧ください。

皆様からの情報もおまちしております。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

こんばんは〜ちいさん♪
ちいさんのブログにすぐ行けるように
リンクを貼らせていただいてもいいですか〜?

匿名 さんのコメント...

はい、大丈夫です。すでに私のブログに独演会のお知らせを更新しておきましたので、見ていただけると幸いです。

YonekichisanOkibariyasu さんのコメント...

ありがとうございます♪

なんだかとっても楽しくなってきましたね〜♪
どうぞ よろしくお願いいたします♪♪